恋愛情報『そんなことで? 男性が理解できない「女子の小さな落ち込み」5つ』

そんなことで? 男性が理解できない「女子の小さな落ち込み」5つ

2018年3月27日 12:00
 

そんなことで? 男性が理解できない「女子の小さな落ち込み」5つ


ふとした小さなことがきっかけで気分が落ち込んでしまう……。女性なら誰でも一度はそんな体験があるはず!ですが、男性から見ると「なんでそんなことで?」と理解できないこともあるそうです。
というわけで今回は、男性が理解できない「女子の小さな落ち込み原因」をまとめてみました。

男性が理解できない「女子が落ち込む原因」

1. 朝起きて「むくみ」「顔色」が気になる
そんなことで? 男性が理解できない「女子の小さな落ち込み」5つ


朝起きて、メイクをしようとしているときに「あれ、なんか顔がむくんでる」「今日の私、顔色悪すぎ……」と一気にテンションが下がってしまうこともありますよね。そんな女性の姿を見て「全然わかんないし。いつもと変わらないけど?」と、男子は理解不能……?

「彼女がよく鏡を見て『わ~、めっちゃむくんでる』って落ち込むのですが、正直どこがどう違うのは分からない(笑)。なんでそんなことでへこむのかなって」(30歳・メーカー勤務)

▽ 本人にはわかるんです。微妙な数ミリのむくみや顔色の悪さが、朝の気分を台無しに……!

2. 買ったばかりのものが「値下げ」された買ったばかりのものが、ちょっとの差で「値下げ」されていた。そんな事実を知った瞬間も落ち込むものです……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.