恋愛情報『非モテ女子がやりがちなトレンドメイクの落とし穴3つ』

非モテ女子がやりがちなトレンドメイクの落とし穴3つ

2018年3月28日 10:00
 

目次

・1: 肌に合っていない色のアイシャドウを塗っている
・2: カラーマスカラを塗った個性的すぎる目元になっている
・3: 全体的な統一感がなく浮いているチーク
非モテ女子がやりがちなトレンドメイクの落とし穴3つ


「モテよう」と思っていろんな努力をしているけれど、なかなか男性に好かれない……と嘆いている女子の場合、メイクに原因があることも!
メイクの出来によってその女子のイメージはガラリと変わるので、“モテ”を意識するならば、男性ウケを考慮した仕上がりを心がけておきたいところ。
そして巷には、モテない女子ほどやりがちな“メイクの罠”もあるのです。今回は、モテない女子がやりがちな春メイクの特徴を3つお届けします。

1: 肌に合っていない色のアイシャドウを塗っている

春になると、秋冬よりも明るい色みのアイシャドウを使いたくなる女子は多いものです。爽やかな春っぽさを狙うには、アイシャドウの色をアップデートするのが手っ取り早い方法でもあります。
しかし、自分の顔色や肌色にマッチしない色を塗ってしまうと、目元だけが悪目立ちするかのように浮いてしまい、ギョッとする男性も……。
無理をしている雰囲気から、気合を入れすぎているような顔にも見えやすく、ちょっと引いてしまう男性も少なくはないのでご注意ください。

2: カラーマスカラを塗った個性的すぎる目元になっている

非モテ女子がやりがちなトレンドメイクの落とし穴3つ


春の目元は、普段よりも明るく仕上げたくなりがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.