恋愛情報『恋人にはいいかもしれないけど「旦那向きではない」男子の特徴5つ』

恋人にはいいかもしれないけど「旦那向きではない」男子の特徴5つ

2018年3月28日 13:00
 

関連リンク

・ワルい子は”即ハメ制裁”!彼女にヤりたい「エッチなお仕置き」4選♡
・彼氏を育てて自分も育つ!カップルを成長させる「これからのイイ女」の恋愛観
・今こそ知ってほしい、恋愛と結婚はどう違うのか?


彼のことは好きだし付きっていて楽しいけれど、なんだか少し引っかかるところがあるということってありますよね。そんな彼は恋人としてはいいけど将来一生一緒にいる相手には不向きなのかも?そこで今回は旦那向きではない男子の特徴をまとめてみました。

公共の場ではカップルであることを隠そうとする

外に出かける時に手をつなぐことを避けたり、誰か知り合いにばったりあったとしてもあなたのことをまったく紹介しようとしない人。あなた自身が「もしかして彼は、私と一緒にいることを恥ずかしく思っているのかな?」と思わされてしまう場合には要注意が必要。もし彼が根っからのシャイという場合には、ただ恥ずかしがって手を繋いだりできないのかもしれないけれど、シャイでもなんでもない場合には、ただ2人の関係を隠したいと思っている秘密がある可能性も?

ことあるごとにあなたのせいにする



しょっちゅう喧嘩をふっかけてきては、事あるごとにあなたのせいにする彼。彼の方が悪いのに、色んな言い訳をつけて、あなたが悪いことに仕立て上げるようなことはありませんか?あなたに愛されていることをいいことに、傷つくようなことを平気で言ったり、あなたのお願い事を軽くあしらったりと、いくら仲が良くても失礼な態度をとる人とは一緒にいても惨めな思いをさせられることも多いはずです。

体の相性が良くない

彼が優しくて、かっこよくて、高収入だったとしても体の相性が良くないというのは大きな問題。一緒に居て落ち着くかもしれないけれど、だんだんと体の関係はなくなっていってしまうこともしばしば。そんな状態で結婚してしまうと、いざ子どもが欲しいと思ったときにも難しいという問題に直面することも多いのです。また、性欲を満たすために浮気をしてしまうことも多く、体の相性がとても大切なのです。

価値観が違う



人生計画からお金の使い方まで価値観が違うとさまざまな問題が出てきます。恋人関係のときには価値観の違いがあったとしても、歩み寄ることができるものもあるけれど、子どもを持ちたいか、持ちたくないかという考え方の違いで関係が崩れてしまうカップルも多いのが事実。子どもを持つことはもちろん、子育ての仕方まで、家族計画に対する価値観が合っていない場合にはのちのち大問題に発展することも。

嘘をつく癖がある

わかり易すぎて笑える嘘とはいえ、嘘をつく癖がある人には要注意が必要。あなたが彼のつく嘘を笑って許してあげたりしているとどんどんエスカレートしていってしまうことがあります。最初は可愛い嘘だったものも、だんだんと2人の関係を崩壊させるような嘘に発展してしまうことも。いくらかっこよくて優しい彼でも、正直者ではない人をつなぎとめておく必要はありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.