恋愛情報『「やりたい女」と「彼女にしたい女」の違いって何?』

2018年3月28日 14:00

「やりたい女」と「彼女にしたい女」の違いって何?

目次

・彼好みの容姿は最強
・トークが盛り上がる
・余裕がある女
・ほどほどに色気がある女
・気持ちに寄り添える
・そこそこ教養がある
・一途に好いてくれる
「やりたい女」と「彼女にしたい女」の違いって何?


付き合うとなると、お互いの相性が合う合わないは大事ですよね。けれど、相性が合うかどうかって、ある程度デートしないとわからないもの。体の相性は合う、というのなら「やりたい女」ではあるけど……「彼女にしたい女」かと言われたら……まだわからないですよね。
「彼女にしたい女」になるには、まず「セックス以外でも会いたい女子」になる必要がありますが、男子的にセックス以外でも会いたくなるような女子ってどんな女子なのでしょう?

彼好みの容姿は最強

結局、彼女にしたいか否かって、少なくとも好みの容姿かどうかも左右します。なので、色気があって賢くても、容姿が自分好みじゃないなぁ……となれば彼女候補にはならない……ということも。こればっかりは男子の好み次第ということになりますね。

トークが盛り上がる

「やりたい女」と「彼女にしたい女」の違いって何?


トークが盛り上がると言っても、内容や深さによります。芸能人のゴシップネタや、お笑い芸人の話ばかりで盛り上がるだけでは「やりたい女」止まりかもしれません。男子が惹かれやすいのは、ウィットな感じと、どこか知的感がある女子。ただノリがいいだけじゃ彼女は難しいかもしれませんね。

余裕がある女

好きな人ができた途端、ガンガン連絡したり、焦ってさっさとセックスしようとしたりする女子もいますが、そんな生き急いでいる感じの女子に魅力を感じる男子ってまずいないです……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.