恋愛情報『【実録】世にも恐ろしい執着! 元カレが取ったあきれる行動』

2018年3月28日 15:00

【実録】世にも恐ろしい執着! 元カレが取ったあきれる行動

着信拒否に「ブロックした?」とダイレクトメッセージが

「付き合っている頃から『ネチネチした性格の人だな』とは感じていたんです。別れてからも真夜中に電話がかかってきて、しかも、内容もくだらなくて。着信拒否したらショートメッセージで『ブロックした?』って来たのには呆れました。その問いができるだけのメンタルがすごい」(IT系/30歳/女性)

▽ 鉄より硬いメンタルですね。普通、着信拒否された可能性がある相手にダイレクトに聞けないですよ。着信拒否のアナウンスを聞いた瞬間に心折れますって……。よほどご自身に嫌われていないという自信があるのでしょうね。

同じマンションに引っ越してくる

【実録】世にも恐ろしい執着! 元カレが取ったあきれる行動


「別れたカレがストーカーになったことがあります。怖くて、アパートからオートロックのあるマンションに引っ越したんです。しばらくして、コンビニに行こうとエレベータに向かっている時でした。その元カレとすれ違ったんです。あまりの衝撃で一瞬なにが起こったかわかりませんでした。もうひたすら怖くて……!その足で警察にいきました」(事務/35歳/女性)

▽ こ、怖い……!これはもう笑いごとではないレベルですね。調べてびっくり、なんと、元カレは彼女の家を調べあげて、同じマンションの違う階に引っ越してきていたというのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.