恋愛情報『長い付き合いでも! やっぱ「俺の彼女、可愛いな」と惚れ直す瞬間』

長い付き合いでも! やっぱ「俺の彼女、可愛いな」と惚れ直す瞬間

2018年3月30日 09:00
 

関連リンク

・いつまでも告白を待ち続けるのは「悲劇」の始まりかも
・”君の蜜”を堪能させてくれ♡男が「やたらクンニしたがる理由」って?
・好きなのに、とっさに拒絶するような反応をしちゃったら?


付き合いが長くなれば「ドキドキ」する回数は自然と減って、安心感に変わってくるもの。ですが、何年一緒にいても「やっぱ俺の彼女、可愛いなぁ」と惚れ直してしまう瞬間もあるそうです!
男性が改めて、彼女の魅力にキュンとするのはどんなとき?今回は、長い付き合いでも「やっぱりいいな」と彼女に惚れ直す瞬間をまとめてみました。

「俺の彼女、可愛いな」と惚れ直す瞬間

1. 可愛らしく着飾る姿を見たとき遠出のデートをするときや、オシャレなレストランで食事。そんなときに「可愛らしく着飾る姿」を見て、やっぱり可愛いなぁと惚れ惚れしてしまうという声も目立ちました。長い間一緒にいると普段着で会う機会が増えるものですが、たまには“全力でオシャレ”することも大事ですよね。

「一緒にいると普段着が増えるけど、たまにオシャレな場所に出かけるときに彼女が可愛らしく着飾る姿を見ると『やっぱ可愛い!好きだな~』って改めて思う」(29歳・メーカー勤務)

▽ たまには「初めてのデート」みたいに、おめかしして彼をドキッとさせてみてはいかがでしょうか?

2. 美味しいものを食べてニコニコ


彼女の笑顔に弱い男性は、少なくないようです。とくに「美味しいものを食べているときの笑顔」にキュンとなることが多いそうです!「美味しい!幸せ~」と満面の笑みでニコニコする顔を見ると「やっぱり可愛いな」と惚れ直すこともあるのだとか。

「たまに外食デートするときに、すごくうれしそうに『美味しい!』ってニコニコする顔を見ると癒される。子どもみたいな笑顔にキュンとしてしまう」(33歳・IT関連)

▽ 彼女の笑顔を見て「やっぱ最高に可愛い!」とキュン。美味しいものを食べているときの笑顔は、ほのぼのした気持ちになれるそうです。

3. 彼の前だけで甘えてくるとき普段はしっかりしたタイプの彼女が、彼の前だけで「甘える姿」に「猫みたいで可愛い……」とグッときてしまう男性も少なくないようです。甘えてばかりだと感動が減ってしまうので“たまに”ってところがポイントになるという声もありました。

「彼女とお酒を飲んでるときに、ゴロゴロと甘えてくると『なんかめちゃくちゃ可愛い!』ってなる。俺だけに甘えてくるっていう優越感がたまらない(笑)」(30歳・アパレル関連)

▽ 彼にだけ見せる「甘える態度」は、彼に特別な感情を抱かせること間違いなし?4. 何度キスしても「照れくさそう」にする


長い付き合いで、何度もキスしているのに照れくさそうにしてくる。そんな彼女の恥じらう姿を見たときに「やっぱ可愛すぎる」と魅力を再確認することもあるそうです。恋人同士のキスも慣れると「習慣」になりがちですが、ドキドキ感は失ってはいけない!?

「何度もキスしているのに、照れくさそうに顔を赤らめる瞬間。『なんだよ、その顔!可愛すぎだろ!』って思う。彼女が恥じらう顔って、男心をくすぐる」(32歳・インテリア関連)

▽ 彼とのキス、慣れて普通になっちゃうよりも「恥ずかしそうにする」方が断然可愛らしい。

一緒にいる時間が長くなると、ドキドキ感より安心感になりがちですが。こんな言動を意識すると「俺の彼女は、最高に可愛い!」と、いつまでも愛される女になれそうな気がしませんか?マンネリ解消にも役立ちそうですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.