恋愛情報『長い付き合いでも! やっぱ「俺の彼女、可愛いな」と惚れ直す瞬間』

2018年3月30日 09:00

長い付き合いでも! やっぱ「俺の彼女、可愛いな」と惚れ直す瞬間

長い付き合いでも! やっぱ「俺の彼女、可愛いな」と惚れ直す瞬間


付き合いが長くなれば「ドキドキ」する回数は自然と減って、安心感に変わってくるもの。ですが、何年一緒にいても「やっぱ俺の彼女、可愛いなぁ」と惚れ直してしまう瞬間もあるそうです!
男性が改めて、彼女の魅力にキュンとするのはどんなとき?今回は、長い付き合いでも「やっぱりいいな」と彼女に惚れ直す瞬間をまとめてみました。

「俺の彼女、可愛いな」と惚れ直す瞬間

1. 可愛らしく着飾る姿を見たとき遠出のデートをするときや、オシャレなレストランで食事。そんなときに「可愛らしく着飾る姿」を見て、やっぱり可愛いなぁと惚れ惚れしてしまうという声も目立ちました。長い間一緒にいると普段着で会う機会が増えるものですが、たまには“全力でオシャレ”することも大事ですよね。

「一緒にいると普段着が増えるけど、たまにオシャレな場所に出かけるときに彼女が可愛らしく着飾る姿を見ると『やっぱ可愛い!好きだな~』って改めて思う」(29歳・メーカー勤務)

▽ たまには「初めてのデート」みたいに、おめかしして彼をドキッとさせてみてはいかがでしょうか?

2. 美味しいものを食べてニコニコ
長い付き合いでも! やっぱ「俺の彼女、可愛いな」と惚れ直す瞬間


彼女の笑顔に弱い男性は、少なくないようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.