恋愛情報『長い付き合いでも! やっぱ「俺の彼女、可愛いな」と惚れ直す瞬間』

2018年3月30日 09:00

長い付き合いでも! やっぱ「俺の彼女、可愛いな」と惚れ直す瞬間

にする
長い付き合いでも! やっぱ「俺の彼女、可愛いな」と惚れ直す瞬間


長い付き合いで、何度もキスしているのに照れくさそうにしてくる。そんな彼女の恥じらう姿を見たときに「やっぱ可愛すぎる」と魅力を再確認することもあるそうです。恋人同士のキスも慣れると「習慣」になりがちですが、ドキドキ感は失ってはいけない!?

「何度もキスしているのに、照れくさそうに顔を赤らめる瞬間。『なんだよ、その顔!可愛すぎだろ!』って思う。彼女が恥じらう顔って、男心をくすぐる」(32歳・インテリア関連)

▽ 彼とのキス、慣れて普通になっちゃうよりも「恥ずかしそうにする」方が断然可愛らしい。

一緒にいる時間が長くなると、ドキドキ感より安心感になりがちですが。こんな言動を意識すると「俺の彼女は、最高に可愛い!」と、いつまでも愛される女になれそうな気がしませんか?マンネリ解消にも役立ちそうですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.