恋愛情報『比べても意味ないってわかっているけど…友達の彼氏が羨ましくなるとき』

2018年3月29日 12:00

比べても意味ないってわかっているけど…友達の彼氏が羨ましくなるとき

比べても意味ないってわかっているけど…友達の彼氏が羨ましくなるとき


「隣の芝生は青い」ではないけれど、友達の彼氏が素敵に見えてしまうことってありませんか?比べても意味がないとわかっていても、自分の彼と友達の彼を比較してしまうことありますよね。

友達の彼氏が羨ましくなる時って?

彼女をすごく労わっている風邪をひいて寝込んでいる時や、生理中でぐったりしている時に「大丈夫?ゆっくりしてな」「少しは楽になった?」など、治るまでずっと労ってくれる彼氏って素敵ですよね。自分の彼が労ってくれる人であれば、羨ましいと思うことはないでしょう。
しかし、彼女のことを放置しがちな彼の場合、優しい彼氏さんを見ると「いいなぁ」と羨ましくなってしまいますよね。

イケメンで、しかもマメ!
比べても意味ないってわかっているけど…友達の彼氏が羨ましくなるとき


上述のような優しさだけじゃなく、それに加えイケメンで連絡もすごくマメ!となると「めっちゃいい彼氏じゃん……!」とさらに好感度が上昇!「私があまり連絡取りたくないタイプだから、マメな彼氏はしんどい……」という女子からしたら全く羨ましい対象ではないでしょうが、寂しがりやな女子からしたら羨ましいですよね。

さりげなくデートをSNSに投稿しているリア充自慢とまではいかないけど、デートのことさらりとSNSに投稿している彼氏さん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.