恋愛情報『彼のことが好きだからこそ“ついしちゃう”こと5つ』

2018年3月29日 13:00

彼のことが好きだからこそ“ついしちゃう”こと5つ

彼のことが好きだからこそ“ついしちゃう”こと5つ


彼のことが大好きだからこそ、普段の理性的で平穏な自分でいれなくなってしまうことってありますよね。自分ではそれをマイナスなことだと思ってしまうけど、それは彼への気持ちが偽りではなく本物だということです。
そこで今回は、彼のことが好きだからこそしてしまうことをご紹介します。

彼のことが好きだからこそしちゃうこと

信じていないわけじゃないけど不安でつい嫉妬しちゃう「彼のスマホに女の子からのメッセージの通知が来るだけで、彼がその子にアプローチされているんじゃないかと不安……」、「彼のSNSに知らない女子が写っているだけで想像しなくていいことまで想像しちゃう……」と、つい妄想して嫉妬してしまう女子もいるはず。
彼のことを信じていないわけじゃないけど、本当に好きだからこそ嫉妬してしまうんですよね。態度に出さないようにしても、感情に嘘はつけないですからね。

甘えたいのに甘えられないストレスから子どもっぽく拗ねちゃう彼に甘えたいけど、彼が忙しくてなかなか会ってくれない、連絡も遅い……となると、甘えられなくてちょっとストレスに感じてしまうこともありますよね。素直にその気持ちを伝えられればまだいいですが、素直に伝えられない場合、拗ねたりいじけたりして彼の気をひこうとしてしまう女子もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.