恋愛情報『彼のことが好きだからこそ“ついしちゃう”こと5つ』

2018年3月29日 13:00

彼のことが好きだからこそ“ついしちゃう”こと5つ

でもそれって、彼のことが本当に好きだからこそですよね。

浮気されて「もう信じられない!」と激怒しても結局は許しちゃう
彼のことが好きだからこそ“ついしちゃう”こと5つ


彼に浮気されて「最悪!もう信じられない!」と激怒して別れを考えても、彼が浮気相手と楽しそうにしている姿を想像するとつらいし悔しいもの……。結局許しちゃう……という女子もいるはず。
彼のことがまだ好きだし、手放したくない気持ちもあるから、浮気されて悔しくても許しちゃうんですよね……。

ケンカして離れてもやっぱり彼のところに戻ってしまう
彼のことが好きだからこそ“ついしちゃう”こと5つ


彼とケンカをして、数日間連絡を取らず離れて過ごしていても、彼のことが本当に好きだと「やっぱり謝ろうかな……」と戻ってしまいますよね。そこまで好きじゃなく、むしろ別れを考えている彼だったら「何であの人と付き合ってたんだろ?別れて正解だった」と、戻るどころか「もっと早く別れれば良かった」と清々しませんか?
ケンカして憎んでも離れられないのは、妥協ではなくやっぱり好きだからですよね。

本気で好きだから何かを頑張れるし、食欲がなくなることもある彼がいるおかげで、仕事を頑張れたりダイエットが継続できるなど、何かに本気で打ち込める反面、ちょっと仲がこじれた時は落ち込んだり、食欲がなくなったりすることもあるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.