恋愛情報『どうして彼ができないの? 恋愛に繋がらない悪い癖5つ』

どうして彼ができないの? 恋愛に繋がらない悪い癖5つ

2018年3月30日 14:00
 

関連リンク

・まるで花より男子!?ハイスペック男子に愛されるコツとは
・GWのカップルおすすめプラン!テッパンデートから、プチ贅沢デートまで
・男子戦慄…!男に浮気を白状させた「カマかけLINE」3つ


「恋愛したい気持ちは十分あるのに、本気で好きになれる人ができない……」と、恋愛をこじらせている女子も多いはず。そこで今回は、恋愛に繋がらない悪い癖をご紹介します。
「恋愛したいけどなかなかいい人が見つからない」「出会いはあってもその先に続かない」という場合、あなたにこんな癖があるから恋愛にならないのかもしれませんよ。

恋愛の順番を重視しすぎ



一回目のデートは食事を楽しむだけ、二回目のデートで手を繋ぐ、三回目のデートで告白、エッチは四回目以降!など、自分の中で恋愛の順番を決めてしまい、それをすっ飛ばして近づく男子は受け入れない……ということをしていると、恋愛のチャンスを逃してしまうでしょう。
恋愛のチャンスを逃したくないのなら、そこまで進展の仕方にこだわらない方がいいかもしれませんね。恋愛も十人十色ですから。

すぐにエッチしちゃう

恋愛の順番を重視しすぎるのもよくないですが、出会ってすぐエッチしちゃうのも微妙なところ……。あなたのことが好きな男子も、すぐエッチできちゃうと「この子は誰とでも簡単に寝るのかな?」と軽く見てしまったり、「付き合わなくてもエッチできるなら……このままの関係でいっか」と、付き合いたい気持ちが冷めてしまったり恋愛に繋がらなくなることも。
いくら好きでも、すぐにエッチするのは控えた方がいいですね。

付き合う前から彼女づら



好きな人の彼女になりたい気持ちが強すぎて、付き合う前から毎日LINEしたり電話したり、「浮気しないでよ!」と言ってみたり……彼女づらしすぎると、あなたを「いいなぁ」と思っていた彼も引いてしまうかもしれません。
彼を他の女子に取られたくない気持ちもわかりますが、まだ付き合っていない段階での彼女づらは、お節介というか図々しいというか……普通にうざがられるかも。

何かと男と張り合う

負けず嫌いなのは別にいいのですが、何かと男子に張り合ってしまうタイプの女子は、男子から距離を置かれてしまうかも。女子が張り合ってくると、男子は「もっと頑張ろう!」とは思わず「え?何こいつ?」と不快に思ってしまうのです。負けず嫌いなのはいいですが、張り合って男子を超えてやろうという見え見えな態度は出さないほうがいいですね。張り合いたいのなら、彼に気付かれないようこっそり頑張った方がいいです。

SNSが痛い…



SNSに、デートの写真や彼への気持ちを書いた投稿や、誰かの愚痴をひたすら書いた投稿。自分なんて……とネガティブな投稿や、一生懸命パリピを演じている投稿……などなど、男子から見て「ちょっと痛いなぁ」と思われる投稿をしている女子は、付き合ったら面倒くさそうというイメージがつきやすいかもしれません。
となると、恋愛には繋がりにくいですよね。SNS一つで恋愛に繋がらなくなることもあるので、気をつけた方がいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.