恋愛情報『夏まで3か月! 痩せずに男子目線で“魅力的ボディ”をつくる方法』

夏まで3か月! 痩せずに男子目線で“魅力的ボディ”をつくる方法

2018年3月31日 09:00
 

目次

・痩せずに男子目線で“魅力的ボディ”をつくる方法
・まとめ
夏まで3か月! 痩せずに男子目線で“魅力的ボディ”をつくる方法


「洋服で体が隠れるから安心」と油断していた皆さま!気づけばもう4月。夏までに“魅力的なボディ”を手に入れたいと意気込むと「ツラいダイエット」を想像しがちですが、男性的には「痩せている=魅力的」ではないそうです。今回は「痩せずに魅力的ボディをつくる方法」をご紹介します!

痩せずに男子目線で“魅力的ボディ”をつくる方法

1. 潤いのある「やわらかいボディ」に!
夏まで3か月! 痩せずに男子目線で“魅力的ボディ”をつくる方法


夏服になった女性の「やわらかそうな肌」を見て、ドキッとするという声が目立ちました。冬の間、乾燥した肌を放置していると「ガサガサ」なひじ・ひざ・かかとになりがちですが……。潤ったやわらかボディをつくるために、今から保湿ケアを強化すべきかも!

「しっとりと潤いのある肌を見ると『女性らしいな』とドキッとする。逆に、ひじがガサガサしていると幻滅」(29歳・IT関連)

▽ 顔はしていたけど、ボディの保湿ケアはサボっていた……。そんな方は今すぐスキンケアで全身の「潤いチャージ」をしましょう!ガサガサ肌には角質ケアもおすすめ!

2. キュッと上向きの「美尻」に!顔や脚などを気にすることは多いけれど、意外と「お尻」のことは無頓着になりがちですよね?ですが、男性的には「美尻」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.