恋愛情報『最初は範囲外だったのに! 誠実な人柄で心が動いた男性の特徴は?』

2018年3月31日 10:00

最初は範囲外だったのに! 誠実な人柄で心が動いた男性の特徴は?

目次

・1. 話を聞いてくれる大らかさに安心した
・2. 毎日一緒の環境が気付かせてくれた
・3. いざという時に助けてくれた
・4. 専門知識がありトラブルを解決してくれた
最初は範囲外だったのに! 誠実な人柄で心が動いた男性の特徴は?


「タイプじゃない、ナシだな!」と初対面では思っていた彼。意外にも、そんな男性を好きになった女性は多いようです。その理由は、彼が誠実な人柄がだったから。心を動かされた彼の特徴は?

1. 話を聞いてくれる大らかさに安心した

何でも聞いてくれて、弱みを見せることができる男性は、まるで家族みたいな安心感がありますね。

・ 「年齢以上の貫禄体型で、ただの上司だと思っていた彼。仕事の悩みを聞いてもらううちに好きになった。今は、結婚して理解ある旦那さんです」(事務職/32歳)

・ 「一緒に泊まりがけでライブに行っても何もなく、完全に友達だった彼。いつも愚痴を聞いてくれる大らかさに、この人が必要だと感じ付き合うようになった」(電話対応業務/25歳)

▽ 穏やかに話を聞いてくれる男性は貴重です。最初は当たり前の存在でも、ずっと一緒にいたい!と思い始めるようですね。

2. 毎日一緒の環境が気付かせてくれた

最初は範囲外だったのに! 誠実な人柄で心が動いた男性の特徴は?


いつも一緒にいると好感度が高まるという単純接触効果。たとえ喧嘩が多くても、時間を経るごとに恋愛感情へと変わることもあります。

・ 「苦手だった職場のパートナー。仕事上で喧嘩と仲直りを何度もして、なぜか好きな人になった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.