恋愛情報『「私、愛されてる!」と世界に叫びたくなる瞬間あるある 【前編】』

2018年3月31日 12:00

「私、愛されてる!」と世界に叫びたくなる瞬間あるある 【前編】

「私、愛されてる!」と世界に叫びたくなる瞬間あるある 【前編】


ちょっとムカつくことも、大好きな彼の行動なら許せちゃうもの。その一方で彼があなたのためにやってくれる行動や言動の中には思わず、みんなに自慢したくなるほどうれしいものもありますよね。
今回はそんな、「私、愛されてる!」と世界に叫びたくなる瞬間あるあるを集めてみました。

「私、愛されてる!」と世界に叫びたくなる瞬間

料理をしているときに側にいてくれるとき料理のお手伝いをオファーしてくれることはもちろん、特に手伝うことがないときにもテレビを観たりスマホをいじったりして待っているのではなくて、キッチンの椅子に座って話しかけてきたり、何かできることはないかと探してくれているとき。
料理ができないのは分かるけれど、こっちが料理をしているときに「料理が出てくるのが当たり前!」と言わんばかりにリビングのソファーでふんぞり返っている姿を見ると、すごく腹が立ってくるという人も多いはず。そうではなくて、料理をしている最中に何かに付き合ってくれると「うれしいなぁ」と感じるのです。

夜、寝かしつけてくれるとき一緒に暮らしているカップルの中には、出勤時間が違うためベッドに行く時間も違うというカップルも多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.