恋愛情報『マンネリではなく自然消滅狙い? フェードアウトが始まっているサイン5つ』

マンネリではなく自然消滅狙い? フェードアウトが始まっているサイン5つ

2018年4月1日 14:00
 

目次

・会う頻度・連絡頻度が落ちてきた
・会っても笑顔や口数が少ない
・イベントを一緒に祝わなくなる
・スキンシップが減る
・徐々にあなたの知らないことが増えている
マンネリではなく自然消滅狙い? フェードアウトが始まっているサイン5つ


恋愛の終わりが自然消滅だと「これって別れたの?」「まだ待っていてもいいの?」とモヤッとしますよね。ケンカなどの場合、いきなり音信不通の自然消滅になることもありますが、ケンカ以外で音信不通になる場合、必ずといっていいほど徐々にフェードアウトされていくもの。
そこで今回は、フェードアウトが始まっているサインをご紹介します。こんなサインがあったら、あなたから彼が離れ始めていると思っていいかも。

会う頻度・連絡頻度が落ちてきた

少し前までは毎日連絡していたし、週一で会っていたのに、今では「忙しい」を理由に連絡は3~4日に一度、月一会えればいい方……など、会う頻度や連絡頻度が落ちてきている場合、彼のフェードアウトが始まっていると思っていいかもしれませんね。
ただ、本当に忙しいだけということもあります。ですがその場合、テキトーに「忙しい」と言うだけでなく、不安にさせないように具体的に忙しい理由を話してくれるはずですよ。

会っても笑顔や口数が少ない

マンネリではなく自然消滅狙い? フェードアウトが始まっているサイン5つ


久々のデートなのに、笑顔や口数が少なくあまりうれしそうじゃない……。「どうしたの?」と聞いても「いや別に」とか「疲れてるだけ」など、ぶっきらぼうに言うようなら、気持ちが冷め始めているのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.