恋愛情報『嫉妬深い彼氏の困った行動6つ【後編】』

2018年4月3日 15:00

嫉妬深い彼氏の困った行動6つ【後編】

嫉妬深い彼氏の困った行動6つ【後編】


愛されているという実感は湧くものの、エスカレートすると手に負えない恋人の嫉妬。嫉妬が原因で関係がギクシャクし破局を迎えてしまったという経験をお持ちの方も多いのでは?前編(https://googirl.jp/renai/180402sitto011/)に引き続き今回はそんな、嫉妬深い彼氏の困った行動あるあるを集めてみました。

嫉妬深い彼氏の困った行動

友達と会うときに一緒に来たがる友達と一緒に食事に行くと話すと「一緒に行っても良い?」と聞いてくるのです。女の子同士で食事に行くと他の男の人に声をかけられるかもしれないという不安と、ずっと一緒に過ごしていたいという気持ちがあるのか、友達と会うときですら一緒に来たがるのはちょっとツラいですよね。友達だってガールズトークを楽しみたいと思っていたのに、彼氏を連れてくるとなると楽しさも半減。結局友達との食事会はキャンセルせざるを得なくなることも。

勝手にスマホをチェックする
嫉妬深い彼氏の困った行動6つ【後編】


他の男と連絡をとっていないか確認するために勝手にスマホをチェックするのです。スマホのロックをかけていたとしても「なにも隠し事がないのにロックをかけるなんておかしい」という持論を展開し、スマホのロックをかけることを禁止に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.