恋愛情報『寂しくてもダメ! 別れた直後にやっちゃうと後悔がハンパないこと』

寂しくてもダメ! 別れた直後にやっちゃうと後悔がハンパないこと

2018年4月5日 14:00
 

寂しくてもダメ! 別れた直後にやっちゃうと後悔がハンパないこと


出会いがあれば別れもありますよね。自分から振るならまだしも、彼に振られた場合、寂しさから少しパニックになり普段ならしないようなことをしてしまった人もいるでしょう。
そこで今回は、別れた直後にやってしまうと後悔がハンパないことをご紹介します。ついついやりがちなコレ、後悔するだけだからしないほうがいいかも……。

別れた直後にやっちゃうと後悔すること

しつこく連絡
寂しくてもダメ! 別れた直後にやっちゃうと後悔がハンパないこと


振られた直後に「ダメなところがあったら直すから!」「別れたくない!」と連絡しまくる女子もいますが、着信拒否やブロックをされる可能性があるので控えたほうがいいかもしれません……。
気がすむまで連絡することで、彼を諦めるためのいいきっかけになるかもしれませんが、このしつこい連絡のせいで本当に着信拒否をされた場合は後悔しかないですよ。余計に引きずってしまうでしょう。

他の男と遊んだ写真をSNSにアップ
寂しくてもダメ! 別れた直後にやっちゃうと後悔がハンパないこと


別れた悔しさと寂しさから、他の男子と遊んでいる写真をSNSにアップして、元カレに「あなたがいなくても楽しいですよ!」というアピールする女子もいますが、元カレとしては「一生懸命アピールしてるな……」くらいにしか思っていないかも。
感情が乱れている時にSNSを投稿するのは控えたほうがいいですね。後から自分で見ても「私なにしてるんだろ」という後悔しかないですよ。むしろ、復縁を望むなら、あなたがなにをしているのかわからない状況を作ったほうがいいかもしれません。

新しい恋を探すために合コンに参加まだ元カレを引きずっている状態で合コンに参加することは、後悔するのでおすすめしません。「早く新しい人見つけなきゃ!」と意気込んで参加しても、結局「彼とデートしてるほうが楽しいや……」と余計に元カレを思い出して寂しくなったりしますから。
次の恋を見つけようと行動するのはいいですが、別れた直後の一番引きずっている時に動かないほうがいいかもしれませんね。

病みツイート感情が乱れている時に、SNSに気持ちを綴るなんてことはしないほうがいいです。見てる方は「なにかあったのね……」と気づくし、元カレも「げっ、怖……」と引いてしまうかもしれません。はけ口が欲しいのはわかりますが、後から自分で見て後悔しますよ。
友達に相談するなどして、跡を残さないようにしたほうがいいかもしれませんね。ネガティブなつぶやきは、余計に元カレを遠ざけますよ。

好きでもない人と酔った勢いで…
寂しくてもダメ! 別れた直後にやっちゃうと後悔がハンパないこと


これは一番後悔してしまうでしょう。寂しさをエッチで埋めようとして、酔った勢いで好きでもない人と寝ても翌朝は後悔しかありません。お酒で麻痺してしまうのか、ただ寂しいのか……別れた直後に好きでもない人にふらりといってしまいたくなるのもわかりますが、後悔したくないのなら平常心じゃない時に異性と二人きりにならないほうがいいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.