恋愛情報『私が長年付き合ってきた彼と別れを決めた理由5つ』

2018年4月5日 15:00

私が長年付き合ってきた彼と別れを決めた理由5つ

私が長年付き合ってきた彼と別れを決めた理由5つ


ずっと長く付き合ってきた彼。結婚を意識してもいいはずなのに、そんな先行きも見えず自分から別れを選んでしまった……という経験は、何ともほろ苦い気持ちにさせられます。
「それでもダラダラと関係を続けるよりは、きれいさっぱりと別れてしまったほうがいい!」そう考えた人たちの経験談をお伝えしましょう。

長年付き合ってきた彼と別れを決めた理由

1. 彼が年齢の割に、あまりにもお子ちゃまで成長が全く見られなかったから
私が長年付き合ってきた彼と別れを決めた理由5つ


長く付き合っていると、どうしても露呈してしまう未熟さや短所。それも愛嬌だからと思えるうちはいいのですが、女子としてはお付き合いの先に結婚を考え出すとやはり妥協できないことがあります。
彼の振る舞いがあまりに子どもじみていて、彼の“母親”にはなりたくないと感じたことのある人って、案外多いのではないでしょうか。

2. ふたりの関係はうまくいっていたけど、彼と一緒に年をとっていくことがどうしても想像できなかった今のまま恋人として付き合っていく分にはとくに不満はないけれど、どうしても彼との将来が描けない、見えないというのは大きなお悩み。一緒に年をとっていくことが想像できないというのは、どこか直感的にふたりの将来に不安を感じているのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.