恋愛情報『なんか違うかも…付き合って幻滅される女性の特徴3つ』

なんか違うかも…付き合って幻滅される女性の特徴3つ

2018年4月6日 15:00
 

目次

・1. 本心を隠して彼の希望に合わせがち
・2. 不満を一気に爆発させてしまうタイプ
・3. 趣味や仕事など熱中できるものがない
なんか違うかも…付き合って幻滅される女性の特徴3つ


付き合う前はあれだけメロメロだった彼が、付き合ってしばらくするとやけに冷たくなった……なんて感じること、ありませんか?一緒にいることに慣れただけだと自分に言い聞かせても、あまりにそっけない態度に危機感を感じてしまうことも……。
実はそれ、彼からの「幻滅サイン」かも。釣った魚にエサをやらない……なんてゆったりと構えている状況ではなく、もうこれは恋の緊急事態なんです!
そこで今回は、付き合ってから「なんか違うかも……」と幻滅されてやすい女性の特徴をご紹介します。

1. 本心を隠して彼の希望に合わせがち

付き合う前は、彼に気に入られたくていかにも“いい子”を演じて、あれこれ尽くしてしまう女性も多いかもしれませんね。本当は食べたいものがあっても、「なんでもいいよ」なんて曖昧な返事をしたり、「今から会いに来て」なんてわがままを言われたら、予定をキャンセルして会いに行ったり……。
そうやって彼の要望を聞いているからといって、彼に好かれたり夢中にさせられるかというと、答えはノー。逆にどんどん扱いが雑になることが多いですよね。男性側も、「ちょっと前まではあれだけ夢中になれたのに……」と不思議に思いながらも、あまりに思い通りになりすぎることで気持ちが萎えてしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.