恋愛情報『次につながる!? 恋人にしたい男性との初デートで選ぶべきお店の特徴』

次につながる!? 恋人にしたい男性との初デートで選ぶべきお店の特徴

2018年4月7日 11:00
 

次につながる!? 恋人にしたい男性との初デートで選ぶべきお店の特徴


「気になる男性とデートの約束をした!」――行く前からとてもワクワクしますよね。このチャンスを無駄にしないためにも、お店選びは慎重に決めたいところです。
しかし、どんなお店を選べば次のデートにつながりやすくなるのでしょうか。今回は、恋人にしたい男性とのデートで「次につなげやすくなるお店」の選び方についてご紹介します。

初デートで選ぶべきお店

大手チェーン店ではないこと友達として接するなら、大手チェーン店の居酒屋さんでもいいでしょう。しかし、恋人にしたい男性とのデートであれば大手チェーン店は避けるのがベターです。中には、おしゃれなお店よりも大衆居酒屋の方が落ち着くという方もいますが、彼のことを意識しているとアピールするためにも、しばらくの間は避けることをおすすめします。
値段が高すぎない個人店などを選ぶといいかもしれません。特別感が増して雰囲気のあるデートになるでしょう。

知り合いに出会う可能性が低いお店初めてのデートは、なるべく知り合いに会う可能性が低いお店を選びましょう。知り合いに会ってしまった場合、彼が気まずさを感じてしまい、あなたとのデートを心から楽しめなくなるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.