恋愛情報『頼られると好きになる!? 彼との距離を縮める「お願いデート」とは?』

頼られると好きになる!? 彼との距離を縮める「お願いデート」とは?

2018年4月7日 12:00
 

頼られると好きになる!? 彼との距離を縮める「お願いデート」とは?


彼女から頼られるほど、うれしく感じる男性は多いもの。彼を頼りにしている気持ちを伝えるには、実際にお願い事をしてしまうのが一番。それによって仲が深まるチャンスも増えます。
「○○さん頼りになる!」「○○君にお願いして大正解!」と、ストレートに評価されると彼も得意顔に。彼が自然とあなたを助け、守りたくなる「お願い事デート」とは?

彼との距離を縮める「お願いデート」

1. 女性一人では入りにくい飲食店に同行してもらう豪快な焼肉屋、ガード下の居酒屋……。女性一人では入りにくいお店は意外に多いですよね。一緒に食事に行くくらいなら気軽にお願いしやすいので、まずはチャレンジしてみましょう!

・「カウンター居酒屋は女子一人で入りにくい。気になっている彼を誘ってみたら、かなり得意気に案内してくれた!」(事務職/29歳)

▽ 気取らず楽しめる環境も二人の仲を深めそう。「次もまたお願いね!」と言いやすいですよね。

2. ホラーなアトラクションに協力してもらう夏が近づくと、ホラー映画やお化け屋敷など「ホラー系アトラクション」のデートも盛り上がりますよね。「怖いけど行ってみたい!」と素直に協力をお願いできそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.