恋愛情報『頼られると好きになる!? 彼との距離を縮める「お願いデート」とは?』

2018年4月7日 12:00

頼られると好きになる!? 彼との距離を縮める「お願いデート」とは?

・「『○○君、怖いの得意だったよね?』と誘ったら、自信満々で付き添ってくれました」(派遣/25歳)

▽ インパクトのあるお願い事なので、自然と二人の思い出になりそう。「心強かった!」と本音で言いやすいですよね。

3. 大きな買い物を手伝ってもらう
頼られると好きになる!? 彼との距離を縮める「お願いデート」とは?


家具などの大きなものの買い物は、ネットショップでオーダーするのも良いけれど、たまには彼に頼ってみるのもあり。ちょっと高価なショッピングに付き添ってもらうのも良さそうです。

・「『○○さんにしか頼めなくて!』と、気になっていた年上の彼にお願いした。買い物ついでに食事までご馳走してくれてビックリ」(接客業/28歳)

▽ 女性から頼られている気持ちを向けられると、もっとサービスしたくなるのが男心のようですね!

4. 機械やパソコンなど得意分野を依頼女子には苦手意識がある機械……。ちょっとした不具合なら楽勝だという男性も多いので、ぜひお願いしてみましょう。・「付き合うキッカケは音楽スピーカーの取り付けをお願いしたこと。『頼んで大正解だった!』と言われたのが相当うれしかったようです」(販売/26歳)

▽ 得意分野なら、男性も良いところを見せられますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.