恋愛情報『私って大事にされてない? 不安になる瞬間5つ』

2018年4月7日 15:00

私って大事にされてない? 不安になる瞬間5つ

目次

・連絡はいつも自分から
・連絡をしても返信が遅い
・一緒にいてもスマホばかりいじっている
・デートに誘ってくれない
・友達との予定を優先させる
私って大事にされてない? 不安になる瞬間5つ


付き合っているのに「私って大事にされていないのかな?」「本当に私たちって付き合っているのかな?」と、不安になったことってありませんか?
付き合っていると、幸せなはずなのに不安に思ってしまうときもあるんですよね!そこで今回は、世の女性達が大事にされているのか不安に感じた瞬間をまとめてみました!

連絡はいつも自分から

・「向こうからは絶対に連絡がこないので、普段からコミュニケーションをとるのはいつも自分からです。私は連絡したくなるけど、彼はそうじゃないんだなって悲しくなる」(28歳/アプリ関係/女性)

▽ 連絡をするのは自分からなのに、返信がこなくなるのは彼からだったりしますよね。会えない時間は連絡をとっていることが幸せなのに、男性はそうではないのでしょうか……。

連絡をしても返信が遅い

私って大事にされてない? 不安になる瞬間5つ


・「既読はすぐつくのに返信は遅いです。後回しにされているっぽい……。付き合う前はそんなことなかったのに。これなら付き合わないほうが良かったんじゃないかと思ってしまいます」(26歳/アパレル/女性)

▽ 付き合うと男性は安心して、彼女に対しての扱いが雑になることも珍しくありません。「連絡が遅くなっても彼女なら分かってくれる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.