恋愛情報『妄想だけなら浮気じゃない!? 一度は憧れる恋愛シチュエーション』

2018年4月8日 02:00

妄想だけなら浮気じゃない!? 一度は憧れる恋愛シチュエーション

妄想だけなら浮気じゃない!? 一度は憧れる恋愛シチュエーション


恋愛マンガのようなシチュエーションに、誰しも一度は憧れたことがあるはず。とはいえ、現実世界で夢のようなシチュエーションに遭遇した人は、あまりいないのではないでしょうか。
特に、旦那さまがいる方は現実的に難しいといえます。あなたはどんな恋愛シチュエーションに憧れていますか?今日は、妄想の世界に浸ってみましょう。

一度は憧れる恋愛シチュエーション

学校で一番のモテ男くんから告白される
妄想だけなら浮気じゃない!? 一度は憧れる恋愛シチュエーション


学校で一番のモテ男くんから告白される……。自分にその気はなかったとしても、「ムフフ」な気持ちになってしまうシチュエーションですね。「みんなから好かれている○○くんが私のこと好きだったなんて!」―― 友達に話したらつっこまれること間違いなしの妄想ですが、今夜気分よく眠れること間違いなしでしょう。
モテ男くんと制服デート。アラサー女子にはたまらない恋愛シチュエーションです。

有名芸能人と秘密の恋に落ちる有名芸能人と秘密の恋……。こちらも一度は憧れる恋愛シチュエーションではないでしょうか。「彼が私のことを見つけ出して……」なんて、現実的には難しい話ですが、1回妄想し始めたら止まらなくなってしまうので要注意!ほどほどに留めておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.