恋愛情報『妄想だけなら浮気じゃない!? 一度は憧れる恋愛シチュエーション』

妄想だけなら浮気じゃない!? 一度は憧れる恋愛シチュエーション

2018年4月8日 02:00
 

妄想だけなら浮気じゃない!? 一度は憧れる恋愛シチュエーション


恋愛マンガのようなシチュエーションに、誰しも一度は憧れたことがあるはず。とはいえ、現実世界で夢のようなシチュエーションに遭遇した人は、あまりいないのではないでしょうか。
特に、旦那さまがいる方は現実的に難しいといえます。あなたはどんな恋愛シチュエーションに憧れていますか?今日は、妄想の世界に浸ってみましょう。

一度は憧れる恋愛シチュエーション

学校で一番のモテ男くんから告白される
妄想だけなら浮気じゃない!? 一度は憧れる恋愛シチュエーション


学校で一番のモテ男くんから告白される……。自分にその気はなかったとしても、「ムフフ」な気持ちになってしまうシチュエーションですね。「みんなから好かれている○○くんが私のこと好きだったなんて!」―― 友達に話したらつっこまれること間違いなしの妄想ですが、今夜気分よく眠れること間違いなしでしょう。
モテ男くんと制服デート。アラサー女子にはたまらない恋愛シチュエーションです。

有名芸能人と秘密の恋に落ちる有名芸能人と秘密の恋……。こちらも一度は憧れる恋愛シチュエーションではないでしょうか。「彼が私のことを見つけ出して……」なんて、現実的には難しい話ですが、1回妄想し始めたら止まらなくなってしまうので要注意!ほどほどに留めておきましょう。
もう少しリアルさが欲しいというときは、好きな芸能人が出演している恋愛映画やドラマを観て妄想にふけるのがおすすめです。しばらくの間、楽しく過ごせるかもしれません!

会社の給湯室で憧れの先輩から壁ドンされるドラマやバラエティでも定番の恋愛シチュエーションとなった“壁ドン”。会社の給湯室というリアルな状況下でされたら……。ドキドキとハラハラの両方が楽しめる妄想になるでしょう。また、憧れの先輩という設定も、言葉の響きだけでキュンキュンしてしまうシチュエーションですね。
もしかしたら、現実世界で同じ状況に遭遇したという人もいるかも!?秘密の恋的な要素もあるので、女の子の妄想を最大限に膨らませてくれるはず。

年下のさわやかイケメン君から猛アプローチされる
妄想だけなら浮気じゃない!? 一度は憧れる恋愛シチュエーション


年下は“恋愛対象外”といっていた人も、アラサーになって「案外ありかも」と魅力に気づくケースも少なくありません。もし、年下のさわやかイケメンから猛アプローチされたら、あなたはどうしますか?
おそらく、一生懸命な姿にキュンキュンしてしまうことでしょう。母性本能をくすぐられる恋愛シチュエーションです。

王子様のようなイケメン外国人から求婚されるもはやギャグの領域かもしれませんが、非日常的な恋愛シチュエーションに憧れる方にはおすすめです。絵本やアニメから飛び出してきたようなイケメン外国人からの求婚……妄想するだけで楽しいですよね。

誰でも一度は「こんな恋愛シチュエーションに遭遇してみたい」と思ったことがあるのではないでしょうか。友達同士で話してみたら盛り上がるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.