恋愛情報『え! マジ…? もう二度と行きたくないデートの内容』

え! マジ…? もう二度と行きたくないデートの内容

2018年4月8日 12:00
 

目次

・映画の後編だけ観る
・ずっとゲームセンターにいる
・ドリンクバーで2時間ねばる
・元カノの話ばかりする
・全部人任せ
え! マジ…? もう二度と行きたくないデートの内容


誰とデートするかによって、内容も充実度も大きく変わってくるもの。「ちょっといいかな」と思っている相手とのデートはドキドキしますよね。
一方で、「いいな」と気になっていたのに、デートの内容がひどくてドン引き!なんてことを経験したことがある人もいるのではないでしょうか?ここでは、もう二度と行きたくないデートの内容について聞いてみました。

映画の後編だけ観る

え! マジ…? もう二度と行きたくないデートの内容


「初デートで映画に誘われて、行ってみたら後編だけのチケットをとられていた。私、まだ前編観ていないんだけど!」(20代/看護師

▽ 前編、後編のある映画の後編だけ観ようと提案してくる彼……すごいですね。後編からでもなんとなく内容がわかるとはいえ、前編を観ていない人を後編だけ誘うという発想に引いてしまうのも頷けます。
さらにすごいことに、この彼は勝手に後編のチケットをとっただけでなく、お金まで請求してきたそうです。もしかしたら、別の人と行く予定だったのかも……なんて勘ぐってしまいますね。

ずっとゲームセンターにいる

「UFOキャッチャーでぬいぐるみをとってくれようとした彼。そこまではよかったけど、そのあともずっとゲームセンターで遊んでいてすごくつまんなかった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.