恋愛情報『後悔させてやる! 元彼に「惜しい人を逃した」と思わせる方法』

後悔させてやる! 元彼に「惜しい人を逃した」と思わせる方法

2018年4月8日 14:00
 

目次

・見た目から美しくなる
・充実している日々をそれとなくアピール
・新しいパートナーに出会う
後悔させてやる! 元彼に「惜しい人を逃した」と思わせる方法


突然のお別れ宣言。ずっと信じていた彼からの裏切り……。出会ったときもあっという間だったけど、それ以上に別れるときは本当に一瞬の出来事。
別れてからしばらくたつと「どうにかして彼に復讐をしたい!」と思う強気な女性もいるはず。しかし、直接行動に移せなくても、最終的に彼を後悔させればいい話です。今回は、元彼に「惜しい人を逃した」と思わせる方法をご紹介します。

見た目から美しくなる

後悔させてやる! 元彼に「惜しい人を逃した」と思わせる方法


別れるかどうかに差し掛かっているとき、多くの女性がストレスフルの状態です。ただでさえ仕事で忙しいのに、お休みの日にわざわざ別れるかどうかの話し合いを続けなくてはいけません。きっと、彼に会いに行くときも、適当にそこら辺にあった洋服を組み合わせて出かけるだけで精一杯だったことでしょう。
紆余曲折をへて無事に別れたなら、自分のためにも今まで以上に美しくなりましょう。たとえば、今までは仕事と恋愛の両立だけに時間をとられていて、なかなか美容に時間とお金をかけられなかったなら、可能な範囲でお金をかけること。
セルフケアも大切にしながら、定期的にプロにもメンテナンスをお願いしましょう。頻繁に通うほどの余力が出なくても、自分のタイミングで通えばOK。たとえ別れた彼が直接見ることはなくても、偶然出会ったりSNSでチェックされたりと、きっと日々美しくなっていくことは彼も薄々と気づいているはず。
彼と付き合っているとき以上に美しく変身できたら、彼への復讐も完了に近いかも……。

充実している日々をそれとなくアピール

後悔させてやる! 元彼に「惜しい人を逃した」と思わせる方法


別れたとはいえ、お互いにその後の状況が気になるのは当然です。彼に女々しい部分があるなら、きっとあなたの動向を探っているでしょう。特に最近は、SNSで誰でも近況をチェックできる時代。鍵がかかっていない限り、彼もアカウントを閲覧できる状態です。
あえてSNSを上手に活用して「あなたがいなくても私は充実しているわ」というところを見せるのも、新しい復讐のかたちかも。彼としては「落ち込んでいるんだろうなぁ」と思っていたはずの彼女が、付き合っているとき以上にアクティブに過ごしているのを見れば、もう何も言えなくなるでしょう。しつこいアピールは他のフォロワーさんに嫌われる可能性もあるため、あくまでもほどほどにアクティブに過ごしていることを画面越しに伝えてあげて。

新しいパートナーに出会う

後悔させてやる! 元彼に「惜しい人を逃した」と思わせる方法


元彼への最大の復讐は、彼以上の人に出会い新しい生活をスタートさせること。別れた彼に張り合う必要もありませんが、彼以上に仕事に対する理解度が高かったり、献身的なサポートをしてくれたりと、人間としても尊敬できる人に出会えれば元彼はもう必要ありません。
しかも彼以上に社会的地位もあって、年収も高く多趣味であれば、元彼ももう何も言えないでしょう。そこまでのハイレベルな男性に出会えなくても、元彼以上の魅力が何か一つでもあれば、彼とは別れて正解だったという話になります。
別れた彼になかなかパートナーができないのなら、あなたが男友達とデートしているだけでも彼は悔しい思いをするでしょう。自分を思って落ち込んでいない彼女を見れば、歯がゆい気持ちにもなるはず。

元彼を後悔させるためには、もう元彼について考える時間を一切なくすこと。ああすればよかった、こうすればよかったと振り返るほど、彼の思うつぼに。今は前だけを見つめて、新しいパートナーとの出会いを引き寄せましょう!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.