恋愛情報『【恋の開運講座】春らしいアイテムで安定感アップ』

【恋の開運講座】春らしいアイテムで安定感アップ

2018年4月9日 03:00
 

関連リンク

・メール1本で好印象ゲット!デート後に送ると距離が縮まるLINE
・あなたは失恋したとき、仕事に力が入らないタイプですか?
・明日はわが身。みんなの浮気修羅場エピソード


モテ運・恋愛運・そして結婚運。素敵な良縁を願う気持ちは皆同じですよね。勉強や仕事のように、努力すれば成果に直結するという単純なものではないのが恋愛。頑張ってもうまくいかないこともあります。反面、突然ご縁に恵まれる場合や、タイミングが重なって自然に良い関係になることもあります。恋のタイミングって本当に不思議ですよね。今回は、春らしいモチーフを取り入れることで気持ちをリフレッシュして運気アップを目指しましょう。

1. 四つ葉のクローバーのアイテムで良縁引き寄せ



「四つ葉のクローバーを見つけると縁起が良い」と、一度は聞いたことがあるはず。小さな頃に、一生懸命探した思い出もあるかもしれませんね!
さて、そのクローバーですが、通常は三つ葉で正式名シロツメクサと言い、四枚になる確率は1万分の1以下だそう。
そんな四枚の葉を持つクローバーが、なぜ恋愛運をアップさせてくれるのか?それは、「4」という数字にも意味があります。日本では時に嫌われてしまう4の数字ですが、例えば占いに使うタロットカードにおいて4番は最も安定するナンバーで、ズバリ結婚そのものを意味するカードもあります。数字の世界でナンバー4は、安定の王道です。
加えてクローバーの「深いグリーン色」は、風水的にみると人間関係がうまくいき良縁に恵まれるというカラー。モテモテの魅力というよりは、長続きする穏やかな愛情のシンボルです。深い安定した愛情を象徴しているのですね。
ラッキーなことに、四つ葉のクローバーをモチーフとした雑貨はたくさんあります。見た目もシンプルで可愛らしく大人でも取り入れやすいですね。婚活中のあなた!是非チョイスしてみてください。

2. サクラ色の女子力パワーは寝室で取り入れる



サクラの花を思わせる可愛いピンク色。恋愛運アップのカラーだということはご存知の通り。女性に人気のカラーですが「甘すぎてファッションには取り入れにくい」、「存在感があり過ぎで飽きそう」と、普段使いでは難しい色でもあります。
外出中は無難な色を使っていても、こっそり恋愛運も上げたい!そんな時は、ベッドルームにピンクを取り入れてみましょう。風水において、寝室はとても重要なポイント。寝ている時ほど、良い気を取り入れると言われているほどです。
例えば、ピンク色のベッドカバーや、枕カバーを加えてみるのが良さそうです。その他にも、寝室に置く小物にはピンクを選んでみるのも一案ですね。
なお、ピンク色の中でもコーラルピンクという少し赤みがかったカラーは、昔から女性の生命力を高める、子孫繁栄の色だと風水でも言われています。元気に恋愛したい、もっと女らしさを高めたい、という気持ちを上げるためには、コーラルピンクを上手に取り入れてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.