恋愛情報『ドラマでしかありえない!? 恋愛ドラマにありがちな展開あるある』

ドラマでしかありえない!? 恋愛ドラマにありがちな展開あるある

2018年4月11日 02:00
 

目次

・好きな相手の元カノが登場する
・好きになった相手を異常に好きな小悪魔がいる
・大嫌いだったアイツと大恋愛
・地味な私と人気者との恋
・まとめ
ドラマでしかありえない!? 恋愛ドラマにありがちな展開あるある


みなさんはドラマは好きですか?「恋愛ドラマが大好き!」という女性も多いことでしょう。ドラマのなかでは、現実ではありえない恋愛展開が繰り広げられていますよね。
今回はそんな展開をまとめつつ、もしも現実に起きたら……ということを考えてみました。

好きな相手の元カノが登場する

誰かと恋愛をするとき、元カノなんて過去の存在であることがほとんどですよね。しかし、なぜかドラマでは、やたらと付き合う前やいい感じになった途端に元カノが登場してきます。現実では、元カノという存在はそんなに出る幕がないはず……。
もしも現実の恋愛で元カノが登場しても、嫌だというだけでドラマのように掻きまわされてなかなか付き合えない……という展開にはなることは少ないでしょう。

好きになった相手を異常に好きな小悪魔がいる

ドラマでしかありえない!? 恋愛ドラマにありがちな展開あるある


これも恋愛ドラマでよくありますよね。大好きな相手に片思いしているイジワルな小悪魔が登場。そして、その小悪魔はもはや悪魔と呼べるほどの性悪女で、自分にやたらと嫌がらせをしてくる……という展開。
こればかりは、多少は現実でもありえますよね。ドラマのようなとんでもない嫌がらせまでしてくるかどうかはさておき、多少の悪口くらいは言われることもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.