恋愛情報『婚活パーティーで「あ、この人ないわ」と思われる男性の行動』

2018年4月10日 10:00

婚活パーティーで「あ、この人ないわ」と思われる男性の行動

目次

・意識高い系のカタカナの話を延々とする
・酔ったらボディタッチをしてくる
・自分の話(仕事の愚痴)をしまくる
・見切りの早さも婚活に必要なスキル
婚活パーティーで「あ、この人ないわ」と思われる男性の行動


婚活をしていると、一度は足を運ぶチャンスが訪れる「婚活パーティー」。もちろん、会う男性はみなさん初対面です。既存の人間関係のしがらみがない場なので、より素の自分でいられるというメリットもありますね。だからこそ、ヘタな男性に引っかからないように男を見る目はしっかりともっておきたいもの。
今回は、婚活経験者が語る「出会ったらすぐに候補から外すべき男性」についてです。たしかに、こんな殿方は遠慮したいかも……。

意識高い系のカタカナの話を延々とする

婚活パーティーで「あ、この人ないわ」と思われる男性の行動


「いわゆる意識高い系の男子とツーショットにされたときのこと。『俺の会社のキャップがイニシアチブ握りすぎでモチベーションが~』、『ベクトルが合わないんだよね~、ロジックがさ~』とか話していた。もう理解不能。かっこつけているつもりなのかな。会話が成立しないし、つまらないし最悪でした」(看護師/32才/女性)

▽ 出た~、意識高い系男子!某CMの意識高すぎ男子高校生くんならば、まだかわいげがあるけれど、婚活の場で思いやりのないトークを展開する男性は招かれざる客でございます。自分の意識の高さをひけらかす男性は、即サヨナラしてよいでしょう。
言葉は相手とのコミュニケーションを助けるものであって、相手をおきざりにするためにあるものじゃないのよ!

酔ったらボディタッチをしてくる

「パーティーでお酒が入った途端、するっと肩に腕を回してきたり、太ももにてのひらを乗せてくる男性がいた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.