恋愛情報『彼の気持ちがわからない? 脈アリ男子の言動パターン5つ』

彼の気持ちがわからない? 脈アリ男子の言動パターン5つ

2018年4月10日 12:00
 

彼の気持ちがわからない? 脈アリ男子の言動パターン5つ


恋ってとっても複雑なものです!2人の関係がまだ正式な彼氏彼女ではなく、曖昧なときなんてもっと複雑。はっきりと彼に気持ちを聞けないときには、彼の行動から読み取る以外方法がありませんよね。
そこで今回は、彼の気持ちがいまいちわからないときに使える「脈アリ男子の言動パターン」をまとめてみました。

脈アリ男子の言動パターン

お誘いに快く乗ってくれるあなたが食事や飲みに誘ったときには、快くその誘いに乗ってくれるという彼。必死にあなたがお願いしたりしなくても、あなたのために時間を作ってくれて、しかもレストランやバーの行き先の計画も提案してくれるようであれば、彼もあなたと質の良い時間を過ごそうとしている証拠。
また、あなたが誘った日に彼がすでに予定が入っていたとしても、彼の方から別の会える日を提案してきてくれるというのも脈アリのサインです。

あなたのソーシャルメディアの内容をちゃんと読んでいる
彼の気持ちがわからない? 脈アリ男子の言動パターン5つ


あなたの興味があることや好きなこと、最近やったことなどをソーシャルメディアでチェックしていて、2人で話しているときにその内容のことを話題として持ち出してくれる彼。あなた自身も、彼がソーシャルメディアに書き込んでいることって、やっぱり気になるからチェックしていますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.