恋愛情報『なぜかよくわからないけれど魅力を感じてしまう男性のタイプ6つ』

なぜかよくわからないけれど魅力を感じてしまう男性のタイプ6つ

2018年4月11日 12:00
 

なぜかよくわからないけれど魅力を感じてしまう男性のタイプ6つ


みんなからは「なんで!?」と言われてしまうような人ばかりに恋をしているというあなた。友達には理解してもらえない男性に、なぜかいつも心を奪われてしまうんですよね。
今回はそんな「なぜかよくわからないけれど魅力を感じてしまう男性のタイプ」を集めてみました。

よくわからないけれど魅力を感じてしまう男性

まったくもって脈なしの男性まったく自分に興味を持っていない男に惹かれてしまう……という方も多いのでは?「彼を振り向かせる」というゲームが楽しくて、いつもまったく脈のなさそうな人が気になってしまうのです。ときにそのゲームに勝ってしまい、彼が自分のものになるものの、恋人関係になるとなんだか興味がなくなるという不思議な現象が……。

自分よりも背の低い男性
なぜかよくわからないけれど魅力を感じてしまう男性のタイプ6つ


男性の中には、自分よりも背の高い女の子とデートするのはちょっと気が引けるという人も多いのですが、女子の中には自分よりも背の低い男性に魅力を感じるという人もいます。というのも、なんだか可愛く感じてしまうから!
あえてヒールの靴を履いて、さらに身長差をだしちゃうなんてことも。ハグをするときにも、自分自身よりも小さい男性はなんだか人形のようで愛おしく感じるんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.