恋愛情報『30代になって気づく、20代の恋愛で良かったこと・後悔していること』

30代になって気づく、20代の恋愛で良かったこと・後悔していること

2018年4月11日 10:00
 

目次

・20代の恋愛で良かったこと
・20代の恋愛で後悔していること
30代になって気づく、20代の恋愛で良かったこと・後悔していること


恋愛において一度や二度は、「あの時もっとこうしていれば……」と思ったことがあるのではないでしょうか。30代になって、20代の頃の恋愛を思い出し、良いこともあったけど、後悔していることもそれなりにあるはず。
そこで今回は、30代になって気づく、20代の恋愛で良かったこと・後悔していることを紹介。30代は30代で楽しいけど、20代の頃に戻れるなら後悔していることを全てやりたいですよね。

20代の恋愛で良かったこと

1: 全力で恋愛を楽しめた20代って30代に比べまだ人生経験も恋愛経験も浅いから、変な邪念も憶測もなく全力で恋愛を楽しめた!という女子も多いはず。恋愛に夢中になりすぎて「もう彼氏しか見えない!」というドラマチックな恋愛をした人もいたのでは?
けど30代になり、日々仕事に忙殺されて、いろんな男子を見た今、全力で恋愛を楽しめるか……と言われたら難しいところ。気持ち的には全力で恋愛を楽しみたいけど、「結婚するなら彼はちょっとなぁ……」と、計算して全力で楽しめなかったりしますよね。
20代の頃のあの恋愛に注げる熱量ってすごいもの。今思えばそれなりに楽しかったな、といい思い出ですよね。

2: 気軽に「ペアリング欲しい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.