恋愛情報『ずっと眺めていたい! 動物系女子の何気ないモテ仕草とは?』

ずっと眺めていたい! 動物系女子の何気ないモテ仕草とは?

2018年4月13日 10:00
 

目次

・1. おいしそうに何かを食べている
・2. いきなりクルっと振り返る
・3. 探し物などで困った顔をしている
・4. 眠りながらムニャムニャしている
ずっと眺めていたい! 動物系女子の何気ないモテ仕草とは?


すごく美人というわけでもないけれど、仕草やイメージが動物っぽくて可愛い女性はなぜか自然と注目されます。愛嬌たっぷりの雰囲気に癒されますよね。
「ずっと眺めていたい!」と思う動物系女子たちの仕草とは?

1. おいしそうに何かを食べている

淡々と食事をする男性と比べて、おいしそうに食べたり一生懸命に食事する女性は、なんだか可愛い動物に見えてきますよね。

・「彼女が好きなお菓子を食べている時、なぜか目がキラキラ輝いて小動物みたい。見ていて癒される」(商品設計/25歳男性)

・「食べるペースが遅い同僚女性。ランチの定食をさっさと食べ終わるみんなに追いつこうと、モクモクと一生懸命食べていた姿を見て可愛いと思った」(貿易事務/30歳男性)

▽ 何気ない毎日の食事シーンでも、周囲を癒すことができるのは動物系女子の特権かもしれませんね。

2. いきなりクルっと振り返る

ずっと眺めていたい! 動物系女子の何気ないモテ仕草とは?


ものすごく集中しているのに、気配を感じていきなり振り返る姿。「後ろにも目が付いている?」と思わせるような動物っぽい行動も気になるようです。

・「集中して仕事する姿を見つめてしまった時。いきなりハッと振り返って確認する姿がネコみたいでドキドキした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.