恋愛情報『【プチ心理テスト】彼にとって、あなたはどんなプリンセス?』

【プチ心理テスト】彼にとって、あなたはどんなプリンセス?

2018年4月13日 02:00
 

関連リンク

・上手く、けしかけて。男が「アプローチしていいんだ」と気付くOKサインとは?
・自分の両親に彼との交際を反対されたら、まずは「知る」こと
・初めてのデートが肝心!初心者カップルおすすめのデートとは?
【プチ心理テスト】彼にとって、あなたはどんなプリンセス?


お姫さま扱いされてみたい!女子なら誰もが望んでしまいますよね。彼は、あなたのことをどんなプリンセスだと思っているのでしょうか?簡単なテストでチェックしてみましょう!

彼の気持ちを心理テストでチェック

彼があなたにくれるプレゼントで、比較的多いものはどんな種類?

【プチ心理テスト】彼にとって、あなたはどんなプリンセス?


A:うれしいメッセージ
B:お菓子など食べ物
C:日常的な実用品
D:旅行や指輪など高級品

彼にとってあなたはどんなプリンセス?

(A)の答えが当てはまる場合は?「うれしいメッセージ」が多いと答えた場合。彼はあなたのことを、遠くにいてもずっと好きでいる特別な相手だと思っています。そんなあなたの存在は、彼にとって「七夕の織姫」です。彼は、たとえ離れて暮らしていても、あなたのことをいつも考えているのかもしれません。
あなたと一緒に過ごす時間のために、いつも一生懸命働いているはず。ちなみに、七夕伝説の彦星さんは、とっても真面目に働く勤勉な男性というキャラクターです。

(B)の答えが当てはまる場合は?「お菓子など食べ物」が多いと答えた場合。彼はあなたのことを、いつまでも可愛らしくて守ってあげたい相手だと思っています。そんなあなたの存在は、彼にとって「白雪姫」です。彼は、あなたの無邪気でピュアな性格にとっても癒されている様子。
あなたが困っている時は、放っておけずに助けてくれそうです。頼りがいのある彼と一緒なら、トラブルがあっても一緒に乗り越えていけそう。

(C)の答えが当てはまる場合は?「日常的な実用品」が多いと答えた場合。彼はあなたのことを、いつまでも毎日を共にしたいパートナーだと思っています。そんなあなたの存在は彼にとって「かぐや姫」です。彼はあなたのことが大好きなので、ずっとそばにいたいという気持ちがあります。
まるで、大切な奥さんのよう。ただし、あなたが他の男性と楽しそうにしているだけで嫉妬することも!かぐや姫は月に帰りましたが、彼はあなたのことをずっと手放さないかも。

(D)の答えが当てはまる場合は?「旅行や指輪など高級品」が多いと答えた場合。彼はあなたのことを、自分色に染めどんどん輝かせたい相手だと思っています。そんなあなたの存在は彼にとって「シンデレラ」です。いつもは控えめなあなた。彼はそんなあなたの魅力を引き出して、もっと輝く女性にしたいようです。
あなたが綺麗になって楽しそうな姿を見せることで、彼も大満足!自慢の彼女になりそうです。とはいえ、彼に頼り過ぎて自分らしさを失わないように気を付けて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.