恋愛情報『怪しさ満載? やめておいたほうがいい初デートとは?』

怪しさ満載? やめておいたほうがいい初デートとは?

2018年4月14日 11:00
 

目次

・とにかく密室
・予定を合わせてくれない
・やたらと飲みたがる
怪しさ満載? やめておいたほうがいい初デートとは?


ずっと気になっていた彼から、もしくは恋人募集中のときにデートに誘われたら、単純にうれしくなりますよね。でも、場合によっては、彼とはふたりきりで会わないほうがいいこともあります。
今回は「やめておいたほうがいい初デート」についてご紹介します。

とにかく密室

怪しさ満載? やめておいたほうがいい初デートとは?


・「初デートなのに一人暮らしの家やカラオケに誘ってくる人とは、絶対に会わないほうが良い」(20代/受付)

・「まだ私が大学生のころ、年上の男性からドライブデートに誘われました。当時の私は『大人でカッコいい!』と思い、ふたりで会うことに。でも、彼は私を人のいないところへ連れていこうとしていたみたいで……。途中で車を降りて事なきを得たのですが、あのときは本当に怖かったです」(30代/IT)

▽ 下心見え見えな「密室デート」は、初デートではやめておくべき。彼はただエッチをしたいだけかもしれません。また、ドライブデートだからといって油断してはダメ。もしかしたらそのまま人気のない場所や、強制的に彼の家に連れて行かれてしまう可能性もありますよ。

予定を合わせてくれない

・「向こうから『会おうよ』と言ってきたくせに、『夜じゃなきゃ会えない』の一点張り。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.