恋愛情報『【プチ心理テスト】草食系男子が本気モードになる相手は?』

【プチ心理テスト】草食系男子が本気モードになる相手は?

2018年4月15日 02:00
 

目次

・まずは、彼の性格を心理テストでチェック
・選んだ答えで、本気モードになる相手がわかります
【プチ心理テスト】草食系男子が本気モードになる相手は?


女子に対してのんびり穏やかな態度を崩さない彼。普段は恋愛に消極的、ガツガツしていない草食系の男性が、本気モードを見せる相手はどんなイメージでしょうか?

まずは、彼の性格を心理テストでチェック

日常の彼を観察してみてください。仕事でのお休みや勤務態度はどんな感じ?

【プチ心理テスト】草食系男子が本気モードになる相手は?


A: 有給をシッカリ消化
B: わりと遅刻が多い
C: 体調不良以外は出勤
D: 休日出勤もするほど

選んだ答えで、本気モードになる相手がわかります

(A)の答えが当てはまる彼は?仕事の休みは有給までシッカリ消化する彼。とてもマイペースで、自分の生き方を大切にしていることがわかります。
そんな彼が、恋愛対象として本気モードになる相手は「趣味が合う女性」です。彼は、どんなに可愛くて魅力的な容姿の女性でも簡単には好きにならないかもしれません。反対に、自分と同じ世界感や好みを持っている相手に対しては、すぐに好意を持ちそう。普段は無口でも趣味が合う女性に対してはおしゃべりになって共感を求めてくるでしょう。

(B)の答えが当てはまる彼は?標準より遅刻が多めの彼。独自の個性を持ち、周囲に理解されなくても全力で頑張っています。プラス思考のところもあるようですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.