恋愛情報『どうしていつも仲がいいの? 幸せカップルたちが心がけていること7つ』

2018年4月14日 14:00

どうしていつも仲がいいの? 幸せカップルたちが心がけていること7つ

どうしていつも仲がいいの? 幸せカップルたちが心がけていること7つ


いつ見てもあきれてしまうくらい仲のいいカップル。そんな関係を築けるなんて、とても羨ましいですよね。どうすれば自分たちもそんな素敵なカップルになれるのか、幸せカップルたちが日々心がけていることをリサーチしてみました!

幸せカップルたちが心がけていること

1. セックスをスケジュール化している
どうしていつも仲がいいの? 幸せカップルたちが心がけていること7つ


どんなに愛し合っているカップルでも、自然発生的に情熱的なセックスをいつもできるとは限りません。時間の経過とともに、セックスに対するテンションが下がってくるのは仕方がないことです。だからこそ、賢いカップルたちはセックスする時をスケジュールに組み込み、レスにならないよう予防線を張っています。
愛し合うときめきをキープできる秘訣といえるでしょう。2. 同じベッドで寝ていても、毛布や掛布団は別々にしている特に寒い冬の日など、相手が寝返った時に毛布や布団をとられて目が覚めてしまった経験はありませんか。意図的でない事柄でも度重なると、相手に対する不満を高めてしまいます。そんな状況に陥らないためにも、同じベッドや布団で寝ていても毛布や掛布団はシェアせず、それぞれ自分用のものを用意すること。
それだけで、不要なケンカを防ぐことができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.