恋愛情報『デートで女子がやりがちな男子のテンションを下げること』

デートで女子がやりがちな男子のテンションを下げること

2018年4月16日 14:00
 

目次

・何も言っても反応が薄い…
・なんか荷物が多い
・彼のデートプランにダメ出し
・他の男の話を楽しそうにする
・突如、謎の不機嫌
デートで女子がやりがちな男子のテンションを下げること


せっかくのデート、できれば終始楽しく過ごしたいですよね?しかし、あなたの言動で彼のテンションが下がってしまうことだってあります。
デートが楽しくないと、彼も「あー早く帰りたい……」という気持ちになってしまうかも。そこで今回は、デートで女子がやりがちな「男子のテンションを下げること」を紹介します。
女子にこんなことされたら、男子のテンションだだ下がりかも。

何も言っても反応が薄い…

デートで女子がやりがちな男子のテンションを下げること


疲れているのか、ただデートが楽しくないのか、会話をしていても「ふーん」とか「そうなんだ」と反応が薄いと、一緒にいる彼のテンションも下がります。デートだからといって、無理してテンションをあげる必要もないですが、せっかくのデートだし少しはテンションをあげましょう!
薄い反応ばかりでは、彼も「また会いたい!」って気持ちが湧きにくくなりますよ。

なんか荷物が多い

お泊りデートというわけじゃないのに、やたら大荷物でデートに来られると彼もびっくりするし、少し引くかも……。デートでやたら荷物が多いって、少なくともスタイリッシュではないですよね、どことなくダサいというか……。
不安であれもこれもとバッグに詰める女子もいるでしょうが、デートは必要最低限のものだけバッグに入れましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.