恋愛情報『愛し合うときに「幸せ」を実感しちゃう彼女の可愛いすぎ言動5つ』

2018年4月27日 09:00

愛し合うときに「幸せ」を実感しちゃう彼女の可愛いすぎ言動5つ

愛し合うときに「幸せ」を実感しちゃう彼女の可愛いすぎ言動5つ


彼と愛し合うときには「幸せ」を実感できることもありますよね?男性も同じように、彼女の言動から「あ~愛されてるな」と幸せな気分にひたってしまうそうです!彼をメロメロにしてしまう「愛情表現」とは?今回は男性たちに聞いた「愛し合うときに“幸せ”を実感しちゃう彼女の可愛いすぎ言動」をご紹介します。

愛し合うときに「幸せ」を実感しちゃう彼女の可愛いすぎ言動

1. 必死な感じで「彼の名前」を呼ぶ彼と愛し合っているときに「○○君……!」と、必死な感じで「彼の名前」を呼ぶ姿に「愛情を感じる」という声も目立ちました。名前を呼ばれることで、彼女にとって“特別な存在”という気分になって、ますますメロメロになってしまうそうです。

「最中のときに、彼女が必死で『○○君!』って名前を呼ぶとき、めちゃくちゃキュンとする。俺じゃなくちゃ、ダメなんだよね?って、まさに幸福感です(笑)」(32歳・通信会社勤務)

▽ 話しかける感じではなく“無意識”に彼の名前が口からでちゃう、そんな必死さにキュンとなるという声も!

2. 無言でじっと「彼の目」を見つめる
愛し合うときに「幸せ」を実感しちゃう彼女の可愛いすぎ言動5つ


あえて何も言わず、彼の目をじっと見つめる。そんな愛情のみならず、仕草に色っぽさも感じてドキドキするという声も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.