恋愛情報『今やっている自分磨きはムダ!? 男子が思い描くいい女』

2018年5月14日 10:00

今やっている自分磨きはムダ!? 男子が思い描くいい女

目次

・母親+秘書のような優しさ
・芯が強い
・少し影があってセクシー
・どこか古風で上品な大和撫子
・浮気の心配皆無!彼氏に一途
・知性を感じる
今やっている自分磨きはムダ!? 男子が思い描くいい女


女子なら「浮気をしない」「仕事を頑張っている」「誠実で紳士」という、いわゆる「いい男」とお付き合いしてみたいですよね?男子も同じように「いい女」と付き合いたいのです。
男子が思い描く「いい女」とは、どのような女子なのでしょうか?そこで今回は、男子が思い描く「いい女」の特徴をいくつかご紹介します。

母親+秘書のような優しさ

男子が求めている女子の優しさって「母親のような包み込む温かい優しさ、時には叱ってくれる優しさ」と「秘書のようにテキパキとしつつサポートできるような優しさ」です。
女子からしたら「贅沢じゃない?」「理想高いな……」と思うでしょうが、多くの男子が求めてる優しさってこの二つですよ。

芯が強い

マイナス思考で情緒不安定、他人の意見に流される上に何をやっても続かない……そんな女子と付き合いたい男子はまずいないでしょう。男子が思い描く「いい女」とは、芯が強い女子のことです。
言動が一貫していて、他人の言動に流されたり人によって態度を変えず、粘り強い努力家。そんな女子こそ、芯が強いといえるでしょう。

少し影があってセクシー

今やっている自分磨きはムダ!? 男子が思い描くいい女


どこかミステリアスでセクシーな女子って、男子の「この子を知りたい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.