恋愛情報『アメニティグッズを持ち帰る!? 旅行でドン引きした女子の行動』

2018年5月17日 09:00

アメニティグッズを持ち帰る!? 旅行でドン引きした女子の行動

目次

・ずっと写真を撮っている
・TPOに合わない服装
・アメニティグッズを全部持って帰る
・服や荷物を散らかしっぱなし
アメニティグッズを持ち帰る!? 旅行でドン引きした女子の行動


暖かい季節がやってくると、どこか遠出をしたくなる人も多いのではないでしょうか?友達や恋人と、いい思い出を作れればいいな、楽しめたらいいな、なんて思いますよね。とはいえ、せっかくの楽しい旅行になるはずが、ある行動により男子ががっかりしてしまう……。そんなこともあるのです。
ここでは、旅行でドン引きした女子の行動を聞いてみました。

ずっと写真を撮っている

「仲のいいメンバーで集まって旅行したとき、景色とかじゃなくてずっと自撮りをしていた女の子がいて引いた。観光地にきても自分の顔にしか興味ないのかよ……」(20代/IT)

▽ 旅行先でも気になるのは自分の顔。せっかくの旅行なのに、SNSに載せる写真を撮ることばかりに集中している女子にドン引きする人も少なくありません。
景色を写真におさめるならまだしも、自分の顔ばかりを撮影したり、インスタ用にお腹も空いていないのにご当地グルメを買い、撮ったらほとんど食べずに捨ててしまう。そんな行動を見て「何をしにきたんだろう」と思う男性も多いのです。

TPOに合わない服装

アメニティグッズを持ち帰る!? 旅行でドン引きした女子の行動


「歩くってわかっているのにヒールの高い靴を履いてきて、途中から『疲れたー!座りたい!』ってわがままを言いだす子がいてドン引き。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.