恋愛情報『男子の本音! ふたりで愛し合うときにグッとくる彼女の仕草5つ』

男子の本音! ふたりで愛し合うときにグッとくる彼女の仕草5つ

2018年5月17日 10:00
 

男子の本音! ふたりで愛し合うときにグッとくる彼女の仕草5つ


愛する彼女と愛し合うときに、ふとした仕草に「思わずグッとくる」こともあるそうです。一体、どんな仕草に心惹かれてしまうのでしょうか?彼の気持ちをもっと盛り上げるために意識してみるといいかもしれません。
今回は、男性たちに聞いた「愛し合うときにグッとくる彼女の仕草」をご紹介します!

ふたりで愛し合うときにグッとくる彼女の仕草

1. 目が合うと恥ずかしそうにそらす愛し合うときに、彼と目が合ったら「なんか恥ずかしい!」と目線をそらす仕草も「可愛らしい」という声が。目をそらしたり、手で顔をおおって隠すような「恥じらい仕草」を見ると、愛おしさとともに、気持ちが燃え上がってしまうそうです。

「目が合ったときに、恥ずかしそうにパッとそらしたりするところ。恥ずかしさから顔を手でおおって隠すような仕草も、めちゃくちゃ可愛くてグッときます」(30歳・メーカー勤務)

▽ 彼女が恥じらう姿は「可愛らしい」とキュンキュンしてしまうという声も目立ちました。

2. 彼の首に腕をまわして抱きつく
男子の本音! ふたりで愛し合うときにグッとくる彼女の仕草5つ


彼の首にぐるっと腕をまわして、ギュッと抱きついてくる仕草も「密着感」を感じて「愛情」を感じるそうです!首に抱きついて距離感が近くなることで「信頼されている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.