恋愛情報『もう帰ろうよ~。男性が「女子の買い物って面倒だな…」と思うわけ』

2018年5月17日 12:00

もう帰ろうよ~。男性が「女子の買い物って面倒だな…」と思うわけ

とビクビクしてしまうそうです。
特に優柔不断な男性からすると、これほど困る質問はないでしょう。「どっちが良い?」と聞くのではなく、「私はこっちがかわいいと思うんだけれど、どう思う?」と聞いたほうが、まだ負担は少ないかも。

3. 特にほしいものが決まっていないから

もう帰ろうよ~。男性が「女子の買い物って面倒だな…」と思うわけ


「彼女に『今日は何がほしいの?』と聞いたら、『服と靴とバッグとコスメ!』と絶対に予算オーバーな返答をされた。それって行き当たりばったりってことだよね……?」(30代/スポーツ関係)

▽ 「良いものがあったら買いたい」と思って、買い物をする女性って多いはず。でもそれって、付き合わされるほうとしてはかなりの労力を費やすかも。最終的にほしいものがなかったら、不穏な空気になってしまいそう……。もっと絞り込んでほしいと思うのが、男性陣の本音のようです。

4. 女性物を見ても面白くないから

「女性物の服やアクセサリーを見ても、全然面白くない……。それだったらまだ映画デートとかのほうが楽しい」(30代/製造)

▽ これを言われてしまうと、もうどうにもできないかも……。短時間ならまだしも、それがあまりにも長い買い物になってしまうと、「つまらない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.