恋愛情報『初デートがうまくいくシンプルなアドバイス5つ』

2018年5月24日 13:00

初デートがうまくいくシンプルなアドバイス5つ

目次

・一番好きな服を着る
・時間には絶対に遅れない
・褒められたら謙遜しない
・お酒の力を借りない
・ネガティブな話は一切しない
初デートがうまくいくシンプルなアドバイス5つ


これまでいくつかの恋愛経験があったとしても、初デートっていつも緊張するもの。初デートを失敗すれば2回目のデートにつながらず、結局真剣交際に発展せずに終了してしまうことだって多いですからね。そこで今回は、いまさらだけどもう一度おさらいしたい、初デートがうまくいくシンプルなアドバイスをご紹介します。

一番好きな服を着る

「ちょっと気合いを入れすぎかな?」と思ってしまうかも知れないけれど、あなたが持っている服の中で一番好きな服を着て、デートに臨むようにしましょう。大好きな服を着ているときには、不思議と自信が湧いてきます。そうするとあなたの表情も豊かになって、一番可愛い姿で彼の前にいることができるからです。もちろんですが、時間をかけてメイクも入念にしていきましょうね。

時間には絶対に遅れない

遅刻ほど第一印象を悪くさせるものはありません。相手を不機嫌にさせることはもちろんのこと、あなた自身も罪悪感から、せっかく準備していた楽しい話もなかなか話し出せなかったりとなにもいいことはないんです。時間通りや時間に遅れてしまい、ナーバスになっている表情を披露するよりも、予定の時間よりも早くついてすこし気持ちを落ち着かせておくくらいがちょうどいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.