恋愛情報『真剣に恋探してる…? 早めに見切りをつけるべき男子』

真剣に恋探してる…? 早めに見切りをつけるべき男子

2018年5月24日 14:00
 

目次

・既婚者と判明した瞬間離れるべき!
・3回以上誘ってもOKをもらえない
・他の女子の話ばかりする・恋愛相談をされる
・連絡をすれば返ってくるけど、明らかに素っ気ない
・会えるけど、一向に距離が縮まらない
真剣に恋探してる…? 早めに見切りをつけるべき男子


「そろそろ恋がしたい!」「夏までに彼氏が欲しい!」と真剣に恋を探し始め、出会った男子に恋をしたものの……相手がどこか恋に乗り気でない?となると、この恋を続けるべきか、次に行くべきかちょっと悩みますよね。
そこで今回は、早めに見切りをつけるべき男子を紹介します。自然に諦めがつくまで追いかけるのも素敵ですが、夏までに彼氏が欲しいのなら、こんな男子は見切りをつけて次に行ったほうがいいかも。

既婚者と判明した瞬間離れるべき!

真剣に恋探してる…? 早めに見切りをつけるべき男子


相手が既婚者と判明したら好きでも即離れるべきですね。相手に「嫁とは別れる」なんて言われたら気持ちが揺らぐかもしれませんが、「じゃあ嫁と別れたら連絡ください」と言ってサヨナラしましょう。
既婚者と恋愛沙汰になると不倫ですから。だったら素敵な独身男子と人目を気にしなくていい恋愛を楽しんでください。

3回以上誘ってもOKをもらえない

こちらからデートに誘えど誘えど「忙しくて……ごめん」「予定あるから、また今度!」と断られる……というのなら、ある程度で見切りをつけて次に行くべきですね。3回連続で、しかも代案なしで断られるのは高確率で脈なしですから。そんな男子の「忙しい」を信じていても、きっとデートできる日はやってこないです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.