恋愛情報『マッチングアプリで幸せな恋を掴むためのルール5か条』

2018年5月26日 11:00

マッチングアプリで幸せな恋を掴むためのルール5か条

マッチングアプリで幸せな恋を掴むためのルール5か条


今や恋人探しもネット頼みが珍しくない時代。たくさんのマッチング・婚活アプリがあってどれを選ぶか迷ってしまうくらいです。とはいえ、登録すればあとは待っているだけというほど甘いものでもありません。
マッチングアプリで幸せな恋を掴むためのルールをしっかり覚えておきましょう!

マッチングアプリで幸せな恋を掴むために

1. ”自分らしさ”を感じさせる写真をプロフィールに使用する
マッチングアプリで幸せな恋を掴むためのルール5か条


マッチングアプリでは何といってもプロフィール写真の第一印象がマッチングに大きく影響します。自分に本当に合った相手と巡り会うためにも”自分らしさ”を感じさせる写真を選んで。加工や修正のやり過ぎでもはや別人というレベルではもはや意味がありません。
動物好きならペットと、あるいは読書好きなら本を読んでいる姿など、興味や内面性まで表れているような写真のほうが、より相応しい相手と巡り会える可能性も高まります。

2. 恋愛相手のことばかり考える前に、きちんと自分の恋愛観やニーズと向き合うマッチングアプリで恋人探しを始めると、候補にあがってくる相手は星の数ほど存在します。そんな膨大なデータのなかから誰を選ぶか、ということばかり気をとられていると、相手を選り好みするあまり自分はどんな恋愛をしたいのか、恋人に何を求めたいのか、といったことを忘れがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.