恋愛情報『「お風呂にパートナーと入りたいか」を調査! 気になる男性の回答は!?』

2018年6月7日 11:00

「お風呂にパートナーと入りたいか」を調査! 気になる男性の回答は!?

基本的に男性は、人とたわむれるよりも単独行動を好む傾向があるので「肌をさらけ出す=自分が無になれる時間」は一人で過ごしたいと思うようです。こうした男性には、お風呂のときに「ゆっくり入って疲れを取ってね」という労りの言葉をかけると、さらに良いパートナーシップを築けますよ。

女性のタイプを分析!
「お風呂にパートナーと入りたいか」を調査! 気になる男性の回答は!?


一方で女性は「一緒に入りたい・入りたくない」の回答が半々に分かれました。「入りたい」を選んだ女性は夫に対し、頼りがいのある存在、親友のような関係、ずっと仲良しでいたい思いが強い傾向があるようでした。
また「入りたくない」を選んだ女性は、美にストイック。いつまでも妻でも母でもなく一人の女性として見られたい願望が強い傾向があるようでした。どちらが正解、不正解ということではもちろんありませんが、今回のアンケート結果では男性は圧倒的に「入りたくない」派が多かったので、あなたのパートナーもそうかもしれませんね。実際に聞いてみると良いでしょう。

まとめ

パートナーとお風呂に一緒に入るということは、スキンシップしたり会話したりとコミュニケーションが取れる大切な時間ともいえます。日頃多忙で一緒にいる時間があまり取れないというカップルや夫婦は、一緒にお風呂に入る機会を作るのも良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.