恋愛情報『マッチングアプリで出会った男子と二回目のデートが実現しない理由』

2018年6月11日 12:00

マッチングアプリで出会った男子と二回目のデートが実現しない理由

目次

・プロフ写真が別人レベルだった…
・一緒に歩くのはちょっと…と思われた
・漠然とした「なんか違うな…」
・脈なしと勘違いされた
・「会いたいなら連絡してくるだろう」と連絡しなかった
マッチングアプリで出会った男子と二回目のデートが実現しない理由


マッチングアプリで出会った男子とトントン拍子に交際まで行く女子もいれば、出会う数は多いけど二回目のデートにつながらず、なかなか彼氏ができない女子もいるはず。
そこで今回は、マッチングアプリで出会った男子と二回目のデートが実現しない理由について幾つか理由を挙げてみましょう。

プロフ写真が別人レベルだった…

マッチングアプリで出会った男子と二回目のデートが実現しない理由


プロフ写真がめっちゃ可愛いかったから期待してたのに、実際会ったら「え……?写真と全然違うじゃん!」とがっかりでは、相手男子の恋心も消滅です。
詐欺レベルの奇跡の一枚をアプリのプロフ写真にしている女子もいるでしょうが、あまりにも本人とかけ離れている写真では、会った時のがっかりはひとしおです。
普通の顔なのに、写真が可愛すぎたせいでアウトを食らうことも無きにしも非ずなので、写真はそこまで見栄を張らない方がいいかも。

一緒に歩くのはちょっと…と思われた

「顔は可愛いのにファッションが……」「話した感じいい子なんだけど、ファッションが……」と、ダサめなファッションのせいで二回目のデートが実現しないということもあります。
悲しい話ですが、相手男子に隣を歩くのはちょっと……と思われてしまえば内面が素敵でもアウトを食らうこともあるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.