恋愛情報『一緒にいて疲れる…男子が嫌がる“意識高い系女子”の特徴4つ』

一緒にいて疲れる…男子が嫌がる“意識高い系女子”の特徴4つ

2018年6月12日 13:00
 

一緒にいて疲れる…男子が嫌がる“意識高い系女子”の特徴4つ


巷にあふれる意識高い系女子。キラキラしていてオシャレではありますが、どこか鼻持ちならないと思われてしまうことも多々……。自分では素敵女子気分でも、彼氏や友達には「一緒にいるとどこか疲れる」存在としてうつっているかもしれません。
そこで今回は、男子が嫌がる意識高い系女子の特徴をいくつか紹介しましょう。

男子が嫌がる意識高い系女子の特徴

やたらセミナーに参加したがり影響をその都度受ける「学びを忘れない私!」を維持したいのか皆にアピールしたいのか、毎週末のようによくわからない謎のセミナーに参加して、その度SNSで「価値観が変わりましたー」などと発信する意識高い系女子。
ですが、はたから見ると「え?そんなにセミナーいかないとヤバイの?」と思われて引かれてしまうことでしょう。素敵な自分アピールはマイナスになりやすいので要注意です。

常にインスタ映えを考えている
一緒にいて疲れる…男子が嫌がる“意識高い系女子”の特徴4つ


彼氏や友達とどこかに出かけるにしても、まず考えるのが「インスタ映えするかどうか」という女子。インスタにハマってない人からしたら、インスタ中毒者と一緒の行動は苦痛かもしれません……。
レストランでご飯が出てきても「あ、待って!写真撮りたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.