恋愛情報『あなた以外にデートしている子がいる可能性が高い男子の行動6つ』

あなた以外にデートしている子がいる可能性が高い男子の行動6つ

2018年6月12日 15:00
 

関連リンク

・「ラブホテル化」してない?お家デートに飽きないカップルってやっぱり最強
・明日使ってみて♡デート中に彼を”虜”にする「魔法のワード」4つ
・本性が出ちゃう!? ドライブデートで「男が萎えた彼女の言動」4つ
あなた以外にデートしている子がいる可能性が高い男子の行動6つ


まだ正式に彼氏彼女の関係になっていない場合には、相手が他の女の子と連絡を取り合っていたり、遊びにでかけていても強く問い詰めることはできないもの。とはいえ、こちらとしては真剣交際も考えているのだから、相手にそういった他の相手がいるのであれば早めに手を引いて、次に進みたいところですよね。
そこで今回は、あなた以外にデートしている女の子がいる可能性の高い男子の行動あるあるをまとめてみました。

週末は基本予定が入っている

デートの約束をしようとしても基本週末はいつも予定が入っている彼。友達と遊びに行ったり、家族と過ごしているとは言っているけれど、そんなに毎週家族や友達と予定が入っているなんてことは考えられませんよね。
週末に予定がいつも入っている場合には、本命の彼女がいる可能性が高いと言えます。

電話をすると基本でない

あなた以外にデートしている子がいる可能性が高い男子の行動6つ


電話をしても基本その場で電話に応答することはなく、無視されるか、あとからかけ直してくることが多い彼。いろんな時間に電話をかけても、どんなタイミングでもでないということは、一緒にいる誰かにその電話がかかってきていることを見られたくない証拠なのです。

SNSでつながろうとしない

あなた以外にデートしている子がいる可能性が高い男子の行動6つ


SNSをまったくやっていない、もしくは、やっているけれどあなたとつながろうとしない彼。きっとあなたにタグ付けされることを恐れているのでしょう。
彼のSNSのページが完全にプライベート設定になっている場合には、かなり怪しいと言えます。

彼女を作るのが怖いと言う

過去に大失恋したことを理由に、ちゃんとした恋人を作ることに抵抗があると言う彼。でもデートも重ねて、体の関係も持っているにもかかわらず、彼女と呼ぶことや彼氏と呼ばれることを避けるなんておかしな話ですよね。
他の女の子とも遊びに行っていることがバレたときに、あなたに対して「僕らは付き合っていないでしょ?」と言うための口実としか思えません。

やたらと仕事が忙しいと言う

あなた以外にデートしている子がいる可能性が高い男子の行動6つ
とにかく仕事が忙しくてデートしたくてもなかなかできない彼。いつも仕事のせいでスケジュールが読めないので、基本あなたが彼とデートできるときといえば、彼が連絡してきてくれたときだけなのです。
本命の彼女が彼と会えないときや、彼がただ誰かとセックスしたいときだけあなたに連絡してきている可能性も?

普段何しているのか謎が多すぎる

連絡をしても返信がくるのがいつも遅く、何をしていたのか尋ねても曖昧な返事しかしない彼。嫌われることを恐れたあなたがしつこく聞いてこないことをいいことに、明確に何をしていたか話そうとしないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.